八奈川景晶

作品イラストレーベル
ヘルカム!ななせめるちファンタジア文庫
「誰もやろうともしなく、そして例え思っていてもできない事をあえてやってみたい」と日々思う主人公・義貴は、ある日突然目の前に佇む少女・那由多から「あの・・・地獄ってステキだと思いませんか?」と尋ねられ、耳を疑いつつも好奇心で同意した。
かくして那由多にとって頭を悩ませる地獄のような勧誘の毎日と、そして恋の物語がはじまった。 (wikipedia)
ヘルカム!  地獄って、ステキだと思いませんか? (富士見ファンタジア文庫)

矢野俊策

作品イラストレーベル
ダブルクロス森井しづき富士見ファンタジア文庫
無気力な高校生・一ノ瀬玖郎は、世界を侵蝕する未知のウィルスにより理性を奪う危険な力に目覚めてしまう。その力を監視するため、ある組織から、闘うことしか知らない凶悪なまでに無防備な少女が転校してきて……!? (富士見ファンタジア文庫)
ダブルクロス01  ファースト+ぺイン (富士見ファンタジア文庫)

やのゆい

作品イラストレーベル
わたしと男子と思春期妄想の彼女たちみやびあきのファミ通文庫
峰倉あすみは,幼なじみの高柳君に恋をするちょっと普通じゃない中学2年生。ある朝,突然出会った見知らぬ虚無僧に呼び止められ、謎のコンタクトレンズを与えられる。はじめは断るあすみだったが,コンタクトレンズをつけなければ,あすみだけでなく高柳君まで災厄に見舞われると告げられ、受け取る。しかし,そのコンタクトレンズは,男子が心に描く女の子、《妄想少女》を映す不思議なコンタクトレンズだった。困惑するも、あすみは《妄想少女》たちと親しくなり交流するようになる。《妄想少女》たちは、あすみの恋を成就させようと力を貸してくれるようになる。一方で、学校では学生を脅かす出来事が次々と起こり始めて、自分たちを取り巻く状況が思わぬ方向へと進んで行く。 (wikipedia)
わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か? (ファミ通文庫)

山川進

作品イラストレーベル
うちの魔女しりませんか?CUTEGガガガ文庫
「今日、地球上から魔女が絶滅しました」──。
魔女が、絶滅危惧種として保護されている世界。僕は誰にも内緒で、ちいさな魔女を飼うことになった。この世界にひとりぼっちの魔女・ミラと、ひとつ屋根の下で秘密の二人暮らしが始まって──。ところが、ミラはほうきに跨れば家を壊し、カタコトでしか喋れず、食事は三食たい焼き……? 平穏だった僕の生活は一転、てんやわんやの大騒ぎに。
しかし、秘密の日々は長くは続かない……僕は、わかっているつもりだった。いつか、ミラは「魔女の楽園」へ帰らなければならないことを── (ガガガ文庫)
うちの魔女しりませんか? (ガガガ文庫)



inserted by FC2 system