悪魔をむにゅむにゅする理由

作者イラストレーベル
花房牧生黒川いづみHJ文庫
綺羅星夢人と悪友の在原レオナルドは、近所の教会に安置されていた天使の像の胸にさわった罰で呪われてしまった!
二日以内に魔物の胸を年齢分揉んで、魔物を人間にしないと、異形の姿に変えられてしまうというのだ。魔物は巨乳に違いないという推測のもと、従妹、幼馴染、先生、同級生と、巨乳の女の子たちを、あの手この手で揉みまくって魔物を探し出せ! (HJ文庫)
悪魔をむにゅむにゅする理由 (HJ文庫)

姉鬼あんりみてっど

作者イラストレーベル
会川潮馨。スーパーダッシュ文庫
お姉ちゃんの弟への愛は無限大! 天使のように可愛いけれど、怒ると頭に角がニョキニョキ生えて鬼になっちゃうワガママ姉・いばらと、その角を引っ込めることができる世話焼きの弟・桃郎。弟を溺愛するいばらの日々は、彼女の兄を名乗る鬼の青年・尊が現れたことで大騒動に発展する! 「こいつが本当の家族? 私と桃郎は血が繋がっていない? ああもう、どうすればいいの!?」
かわいい姉には角がある、ハラハラドキドキ☆ホームラブコメディ開幕! (スーパーダッシュ文庫)
姉鬼あんりみてっど (集英社スーパーダッシュ文庫)


いつか天魔の黒ウサギ

作者イラストレーベル
鏡貴也榎宮祐富士見ファンタジア文庫
『いつか天魔の黒ウサギ』(いつかてんまのくろウサギ)は、鏡貴也による日本のライトノベル。略称は「いつ天」。イラストは榎宮祐。富士見書房の富士見ファンタジア文庫より、2008年11月から刊行されている。 (wikipedia)
いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

作者イラストレーベル
入間人間電撃文庫
舞台は、小学生兄妹の失踪事件と連続殺人事件が同時に起きている田舎町。
そこでは、8年前にも誘拐事件が起きていた。8年前の被害者である「みーくん」こと「僕」は、「まーちゃん」こと御園マユと再会を果たし、同居を始める。ところが、マユの自宅には、失踪したとされた小学生の兄妹がいた……。 (wikipedia)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)

うちの魔女しりませんか?

作者イラストレーベル
山川進CUTEGガガガ文庫
「今日、地球上から魔女が絶滅しました」──。
魔女が、絶滅危惧種として保護されている世界。僕は誰にも内緒で、ちいさな魔女を飼うことになった。この世界にひとりぼっちの魔女・ミラと、ひとつ屋根の下で秘密の二人暮らしが始まって──。ところが、ミラはほうきに跨れば家を壊し、カタコトでしか喋れず、食事は三食たい焼き……? 平穏だった僕の生活は一転、てんやわんやの大騒ぎに。
しかし、秘密の日々は長くは続かない……僕は、わかっているつもりだった。いつか、ミラは「魔女の楽園」へ帰らなければならないことを── (ガガガ文庫)
うちの魔女しりませんか? (ガガガ文庫)


EX!

作者イラストレーベル
織田兄第うきGA文庫
最強の変身ヒーローであった父と悪の女幹部であった母を持つ少年、大和一哉は、両親から受け継いだ力を普通の学校ではセーブし続けなければならない事に歯痒さを感じていた。
そんな一哉のために母・ミスラは力を完全に発揮してもよい学校を紹介する。一哉は喜んでそこに転入した。しかし、「聖クレス学園」という名のその学校は、改造人間を育てる「元悪の養成機関」だった。 (wikipedia)
EX! (GA文庫)

H×H! お風呂は異文化コミュニケーション!?

作者イラストレーベル
神尾丈治丸ちゃん。一迅社文庫
どんな種族にも効く霊薬の材料を探して旅をする少年・リュート。古代遺跡に辿り着いたリュートの前に現れたソフィーという幼女は、遺跡の主である吸血鬼だった! ソフィーの許しを得て亜人種の集う村に滞在することになったリュートだが、そこではお風呂は男女種族関係なくみんな一緒で……。
ドキドキ混浴ファンタジーラブコメ! (一迅社文庫)
H×H! お風呂は異文化コミュニケーション!? (一迅社文庫)


オオカミさん

作者イラストレーベル
沖田雅うなじ電撃文庫
私立御伽学園に通う高校1年生の大神涼子と赤井林檎は、涼子に思いを寄せる森野亮士を仲間に加え、彼らの所属する御伽学園学生相互扶助協会(通称:御伽銀行)の面々と協力しながら今日もやりたい放題世直しのため戦っていく。 (wikipedia)
オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

おまえなんぞに娘はやれん

作者イラストレーベル
丸山英人月神るな電撃文庫
高校生活3日目にして、僕、国分隼人は早くも失望していた。心から楽しめない毎日に、心から笑えない毎日に。
しかし、天使は現れた。
霧島萌先輩。綿菓子のようなフワフワの髪、マシュマロを思わせる白い肌、サクランボみたいな唇……完璧だ。彼女に出会った瞬間、自分がこの世界に生まれてきた意味を知った。そう、彼女は、彼女こそは……前世での僕の「娘」じゃないかっ──!?
ちょっと変わった少年少女たちを描いたハートウォーミング・コメディ! (電撃文庫)
おまえなんぞに娘はやれん (電撃文庫)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌

作者イラストレーベル
葉村哲ほんたにかなえMF文庫J
荒谷学園第三旧校舎、古い木造建ての一階にあるゲーム同好会部室。白崎宗司は孤高の美少女、森塚一乃と放課後のときを過ごす。ちょっぴり電波ちゃんな一乃との出会いは約一月前、宗司は一乃の秘密を握った。「契約をしましょう。あなたには私をあげるわ――だから」だから、一緒にゲーム同好会を立ち上げたのだった。何が起こるでもない平和な日々(しかもゲームしてない)。いや、何も起きていないというのはただの勘違いで、とんでもないことが起こっているのかも! 冷たい外見とは裏腹に、心は苛烈な炎のような一乃と実は誰よりも非日常を生きる宗司。二人の行く末は……世界の終わり!? 葉村哲が贈る、新感覚ラブコメディ……、のようなもの、登場! (MF文庫J)
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり

オワ・ランデ! ヤレない貴族のオトシ方

作者イラストレーベル
神秋昌史イチリスーパーダッシュ文庫
高校二年生であるオズこと佐品直純は、独学により身に着けた魔術で異世界からサキュバスを召喚した。その動機は唯一無二の純粋な想い、「エッチがしたい!」。だが、召喚された美少女は最強の夢魔貴族・ロセリーで、あまりにも強大な力を持つ彼女は、十秒触れ合っているだけ死んでしまうという。めげないオズは手段の限りを尽くして ロセリーに跳びかかり続けるが、最後に選んだ超外道な手段によって、事態は大事に…!? オズはエロ道の求道者として、天才と変態の狭間を全力で駆け抜ける! 天才高校生の青春召喚ラプソディ!! (スーパーダッシュ文庫)
オワ・ランデ! ヤレない貴族のオトシ方 (集英社スーパーダッシュ文庫)

inserted by FC2 system