魔王はあまねく愛をまく!

作者イラストレーベル
沢上水也ひづき夜宵GA文庫
僕、桜山流星はごくごく平凡な男子高校生……のはずだった。ほんの一瞬前までは!
「早くぴ~を出しなさい! 今すぐちょん切ってあげるから!」なぜか魔法少女のような格好をした幼なじみ・水沢真里亜が大鋏を持って僕に詰め寄ってくる。
「あなたはわたくしと、結婚すべきだと思いますわ……!」学園中の憧れである美人生徒会長・鳳凰院つぼみさんが僕に甘く囁きかけてくる……!?
そして今僕の手の中にはあるのは……鳳凰院さんの豊かな胸と、柔らかな曲線を描く真里亜のお尻……!? いったいどうなってるの!?
学園どたばたセクハララブコメ、スタート! (GA文庫)
魔王はあまねく愛をまく! (GA文庫)

魔法戦士リウイ

作者イラストレーベル
水野良士貴智志/横田守富士見ファンタジア文庫
舞台は、英雄王・リジャールが治める、剣の国・オーファン。そこに暮らす青年・リウイは、魔術師見習いを卒業したばかりの魔法戦士だが、酒と女が大好きで、喧嘩は日常茶飯事。そんな生活を送る一方、心にわだかまりを抱える曖昧な日々を過ごしていた。
そんなある日、リウイは、ミレル、ジーニ、メリッサから冒険者の誘いを受ける。これをきっかけに、リウイ達の壮大な冒険が始まった。 (wikipedia)
魔法戦士リウイ〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

○×△べーす

作者イラストレーベル
月本一日高フウロファミ通文庫
スポ根お断り! ちょこっとラブで、ゆるっと「ぬるコメ」!?
「練れば練るほどぐらつくセメント、略して寝癖ボーイ! カマーン!」入学式当日の河川敷で威風堂々僕に呼びかけるキャッチャー姿の男。……変態だった。白球を追う青春なんてノーサンキュー。僕はのんべんだらりとした高校生活を夢見てたのに~。その夢は一瞬にして砕け散ってしまった(完)。というわけにはいかず――。第12回えんため大賞特別賞受賞。変態と金魚の呪い?に振り回される僕と彼女とときどき野球のぬるま湯日常ラブ?コメディ開幕! (ファミ通文庫)
○×△べーす (1)ねっとりぐちゃぐちゃセルロイド (ファミ通文庫)

まよチキ!

作者イラストレーベル
あさのハジメ菊池政治MF文庫J
私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントからクラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまう。近次郎はスバルに記憶消去という名目で暴行を受けそうになるが、止めに入った奏からスバルの秘密を守る事と引き換えに、自身の女性恐怖症を治す協力を申し出され、3人は「共犯関係」になってしまうのだった。 (wikipedia)
まよチキ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)


ミスマルカ興国物語

作者イラストレーベル
林トモアキともぞ角川スニーカー文庫
場所は大陸。時は戦乱。南にグランマーセナル帝国。北のゼピルム共和国。2つの強国に挟まれた中原にその国はあった。自由と平和を愛するその国の名はミスマルカ。後に策謀という名の猛毒を以って、大陸全土を震撼させることになる国の名前である。 (wikipedia)
ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)




萌えるゴミは火曜日に

作者イラストレーベル
川波無人瑠奈璃亜一迅社文庫
「我が家系は勇者の血統だ」と信じてやまない酔狂な親父に育てられた主人公・英継。同じく「魔王の血統にふさわしい生活を」と日夜張り切る酔狂な母親に育てられたヒロイン・魔亜子。両家の仲が悪いうえに、ヒーローと悪なんてレッテルが一人歩きして、町でも学校でも疎まれがちなふたり。でもお互い事情は知っていて、仲良くなりたいと思い続けていた。
そんな中、酔狂な清掃会社がこの町に引っ越してきて……?分別上等ドタバタ学園ラブコメ! (一迅社文庫)
萌えるゴミは火曜日に (一迅社文庫)

モンスターハンター

作者イラストレーベル
氷上慧一廣岡政樹ファミ通文庫
ジャンボ村にやってきた、新米ハンターのキオ。亡き父を追ってハンターになったものの、ドスファンゴすら狩れない腕前。しかし、仲間との出会い、強敵との対峙を通して徐々に成長していく。 (wikipedia)
モンスターハンター 魂を継ぐ者 1巻 (ファミ通文庫)

inserted by FC2 system