舞阪洸

作品イラストレーベル
乱☆恋 婚約者は16人!?得能正太郎富士見ファンタジア文庫
父王のたくらみで、本人の知らぬ間に婚約者を決められてしまった、リディア王国の王子リカルド。なんとその数は……じゅ、16人っ!? 乱れて恋するお姫さまたち16人♪
波瀾万丈のらんぶるコメディ、はじまります! (富士見ファンタジア文庫)
乱☆恋  婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫)

松智洋

作品イラストレーベル
パパのいうことを聞きなさい!なかじまゆかスーパーダッシュ文庫
大学に合格し、新生活をスタートさせたばかりの瀬川祐太は新しい友人や憧れの人に巡り会い普通の大学生活を送っていた。
しかし、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明になった事から事態は一変。一人暮らしの六畳間に、中学生の空、小学生の美羽、保育園児のひなが同居することになってしまったのだ!いきなり思春期の少女達のパパになってしまった祐太の運命は!?
ドキドキの同居生活に、祐太を慕う少女達に憧れの先輩との恋も絡んで大騒動!愛と感動満載で贈るドタバタアットホームラブコメ開幕!! (スーパーダッシュ文庫)
パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

丸山英人

作品イラストレーベル
おまえなんぞに娘はやれん月神るな電撃文庫
高校生活3日目にして、僕、国分隼人は早くも失望していた。心から楽しめない毎日に、心から笑えない毎日に。
しかし、天使は現れた。
霧島萌先輩。綿菓子のようなフワフワの髪、マシュマロを思わせる白い肌、サクランボみたいな唇……完璧だ。彼女に出会った瞬間、自分がこの世界に生まれてきた意味を知った。そう、彼女は、彼女こそは……前世での僕の「娘」じゃないかっ──!?
ちょっと変わった少年少女たちを描いたハートウォーミング・コメディ! (電撃文庫)
おまえなんぞに娘はやれん (電撃文庫)


みかづき紅月

作品イラストレーベル
こいびと以上、ともだち未満双龍スーパーダッシュ文庫
東京からド田舎に引越すことになった空野雅久斗は、若村長を務める荒ぶる“エセ文学少女”王寺真姫、“芸術は爆発”がポリシーの岡本葉南、自称“(エロ?)本のソムリエ”夏山あおゐ(巫女)など、濃すぎな住人たちにカルチャーショックを受ける。果たして雅久斗は田舎の生活に馴染むことが出来るのか!? 田舎的まったり青春ラブコメ!! (スーパーダッシュ文庫)
こいびと以上、ともだち未満 はぶてる彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)

瑞智士記

作品イラストレーベル
星刻の竜騎士(ドラグナー)〆鯖コハダMF文庫J
アンサリヴァン騎竜学院――そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。その生徒である少年アッシュは、契約の証である〈星刻〉を持ちながらも、パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い思いをしていた。そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える! だが、目の前に現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて……!? 「あんたがあたしを飼うんじゃないわ。あたしがあんたの飼い主なのよ!」はたしてアッシュは彼女を乗りこなすことができるのか?
美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー! (MF文庫J)
星刻の竜騎士(ドラグナー) (MF文庫J)

水野良

作品イラストレーベル
魔法戦士リウイ士貴智志/横田守富士見ファンタジア文庫
舞台は、英雄王・リジャールが治める、剣の国・オーファン。そこに暮らす青年・リウイは、魔術師見習いを卒業したばかりの魔法戦士だが、酒と女が大好きで、喧嘩は日常茶飯事。そんな生活を送る一方、心にわだかまりを抱える曖昧な日々を過ごしていた。
そんなある日、リウイは、ミレル、ジーニ、メリッサから冒険者の誘いを受ける。これをきっかけに、リウイ達の壮大な冒険が始まった。 (wikipedia)
魔法戦士リウイ〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

峰守ひろかず

作品イラストレーベル
ほうかご百物語京極しん電撃文庫
白塚真一は高校入学後すぐ、休部寸前の状態にあった美術部を再興し自ら部長に就任。しかし、部員4名のうちまともに活動しているのは真一と奈良山善人の2名だけであった。残る2名のうち穂村は頭数合わせの幽霊部員で、唯一の2年生である経島御崎は部活動そっちのけで日本全国の妖怪伝承を集めるのに夢中という有り様。
ある日の放課後、校外へ風景画の写生に行った奈良山を除く3名は御崎が何気なく歌っていた童歌の話題で盛り上がる。三重県南部に伝わるその童歌は「キツネは7通りに化けられる。タヌキは8通り。しかし、その両方を上回る9通りに化けられるテンはもっと恐ろしい」という内容の歌であった。 (wikipedia)
ほうかご百物語 (電撃文庫)

宮崎柊羽

作品イラストレーベル
神様ゲーム七草角川スニーカー文庫
「さあ、ゲームを始めよう!」ある日突然、神様と呼ばれる存在が人間にゲームを挑んだ。それは〝かくれんぼ〟。最初は人間総出で探していたが、様々な紆余曲折を経て叶野学園高校生徒会の面々に押し付けられた。ゲームオーバーなら地球滅亡という、世界の運命が懸かった壮大な〝かくれんぼ〟を……。
しかし生徒会副会長の秋庭多加良は、叶野市の土地神〝かのう様〟と別のゲームを続行中の身であった!人間に憧れる神様たちが仕掛けた〝神様×神様(ダブルカミサマ)ゲーム〟!! (wikipedia)
神様ゲーム7  カミニナニヲハコブベキ? (角川スニーカー文庫)

宮沢周

作品イラストレーベル
ほうそうぶ2山×2スーパーダッシュ文庫
元・名探偵の父を持つ皇沙門は、父の後を継ぐ探偵を目指す高校二年生。ところが名探偵を目指そうにも一介の高校生に依頼など来るはずもなく、実績はゼロのまま。どうにかして実績を作りたい沙門は、父宛てに届いた依頼を無断で引き受けることを思いつく。
依頼は、幕縁学園(まかべりがくえん)という学校に出没しては生徒や教師のスキャンダルを取材する謎の人物「兎レポーター」の正体を探ること。早速調査を開始すべく、幕縁学園に潜入した沙門は容疑者の少女達と繋がりのある放送部に入部するのだが、彼女たちは揃いも揃ってくせ者ばっかりで――――? (スーパーダッシュ文庫)
ほうそうぶ2 (集英社スーパーダッシュ文庫)




inserted by FC2 system