ワールド エンド ライツ

作者イラストレーベル
花房牧生植田亮HJ文庫
そもそも誰が作ったのか? その目的は?
謎に満ち溢れたオンラインRPG[Walpurgis Nights]の世界に、ユウマは降り立った。手にするは、呪われし魔剣ノーザンライツ。目指すは遥か天空、[不滅なる双王の塔]に住まう三人の魔女のもと。求めるは――――。
仮想学園アカデミアに隠された別世界で、少年・如月優馬の闘いがいま、幕を開ける! (HJ文庫)
ワールド エンド ライツ (HJ文庫)

わたしと男子と思春期妄想の彼女たち

作者イラストレーベル
やのゆいみやびあきのファミ通文庫
峰倉あすみは,幼なじみの高柳君に恋をするちょっと普通じゃない中学2年生。ある朝,突然出会った見知らぬ虚無僧に呼び止められ、謎のコンタクトレンズを与えられる。はじめは断るあすみだったが,コンタクトレンズをつけなければ,あすみだけでなく高柳君まで災厄に見舞われると告げられ、受け取る。しかし,そのコンタクトレンズは,男子が心に描く女の子、《妄想少女》を映す不思議なコンタクトレンズだった。困惑するも、あすみは《妄想少女》たちと親しくなり交流するようになる。《妄想少女》たちは、あすみの恋を成就させようと力を貸してくれるようになる。一方で、学校では学生を脅かす出来事が次々と起こり始めて、自分たちを取り巻く状況が思わぬ方向へと進んで行く。 (wikipedia)
わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か? (ファミ通文庫)

Wandervogel

作者イラストレーベル
相磯巴ハラカズヒロガガガ文庫
ここは剣と魔法のモンスターの世界。新たな開拓地を目指す「飛行船」兼「冒険者養成学校」に乗船した、消極的な僕と暴力的な姉。姉は騎士学科のエリート特待生、オマケの僕はいざという時の「捨て駒」要員──?? どうして僕は冒険になんか来ちゃったんだろう──しかも、抜いちゃったコレ、勇者の剣……って、ええええ!?これは世界を救う冒険なんかじゃない。たぶん現実からの逃避行、もしくはただの遭難だ……。
史上最も“流されやすい”勇者の物語、ここに開幕! 第4回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作!! RPG風冒険コメディー。 (ガガガ文庫)
Wandervogel (ガガガ文庫)



inserted by FC2 system